高い素材 (業務用30セット) ZEBRA ゼブラ 油性ペン/マッキー 〔極細 0.5mm/紫〕 MO-120-MC-PU 万年筆

高い素材 (業務用30セット) ZEBRA ゼブラ 油性ペン/マッキー 〔極細 0.5mm/紫〕 MO-120-MC-PU 万年筆
高い素材 (業務用30セット) ZEBRA ゼブラ 油性ペン/マッキー 〔極細 0.5mm/紫〕 MO-120-MC-PU 万年筆

【商品名】 (業務用30セット) ZEBRA ゼブラ 油性ペン/マッキー 【極細 0.5mm/紫】 MO-120-MC-PU 【ジャンル·特徴】 油性マーカー サインペン マーキングペン 事務用品 業務用 [ MO-120-MC-PU ]

■サイズ·色違い·関連商品



(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/山吹〕 水性インク PC-8K.3もしも

(業務用500セット) 三菱鉛筆 シグノRTエコライター UMN105EW.15 赤もしも

(業務用500セット) 三菱鉛筆 シグノRTエコライター UMN105EW.24 黒もしも

(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/うす橙〕 水性インク PC-8K.54もしも

■商品内容



万年筆 helico 〈諏訪 匠〉 アクリル 14Kペン先 コンバーター両用式 Gold Rush ゴールドラッシュ / 高級 ブランド プレゼント おすすめ 男性 女性 人気
【ご注意事項】
(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/黒〕 水性インク PC-8K.24もしも
·この商品は下記内容×30セットでお届けします。
(業務用100セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔極太/水〕 水性インク PC-17K.8もしも

(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/黄〕 水性インク PC-8K.2もしも

特別価格Jinhao 5000 ヴィンテージ ラグジュアリー メタル 万年筆 美しいドラゴンテクスチャ彫刻 古代グレーカラー好評販売中

■商品スペック



(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/黄緑〕 水性インク PC-8K.5もしも
定番ハイマッキー。
送料無料(まとめ) 呉竹 慶弔筆ぺん かぶら6号DG141-6B 1本 〔×30セット〕
●油性マーカー
(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/水色〕 水性インク PC-8K.8もしも
●油性インク
(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/桃〕 水性インク PC-8K.13もしも
●種別:マッキー
(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/青〕 水性インク PC-8K.33もしも
●仕様:本体
(業務用200セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔太字/緑〕 水性インク PC-8K.6もしも
●インク色:紫
(業務用100セット) 三菱鉛筆 JETSTREAMノック式4色BP 透明ブラックもしも
●本体長:141.8mm
(業務用100セット) プラチナ万年筆 ハレパネスタンド AS-500D 10枚入もしも
●軸径:11.9mm
(まとめ) TANOSEE キャップ式油性マーカー シングル 細字 黒 1セット(50本) 〔×4セット〕トップセラー
●線幅:細字=1.0〜1.3mm、極細=0.5mm
(まとめ) 三菱鉛筆 ジェットストリーム スリム&コンパクト 3色 ボルドー〔×20セット〕トップセラー

(業務用100セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔極太/桃〕 水性インク PC-17K.13もしも

(業務用100セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔極太/赤〕 水性インク PC-17K.15もしも

(まとめ) TANOSEE キャップ式油性マーカー シングル 太字 赤 1セット(50本) 〔×4セット〕トップセラー

■送料·配送についての注意事項



(まとめ) TANOSEE キャップ式油性マーカー シングル 細字 赤 1セット(50本) 〔×4セット〕トップセラー
●本商品の出荷目安は【1 - 5営業日 ※土日·祝除く】となります。
(業務用100セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔極太/白〕 水性インク PC-17K.1もしも

(業務用100セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔極太/青〕 水性インク PC-17K.33もしも
●お取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品·遅延となる場合がございます。
(業務用100セット) 三菱鉛筆 ポスカ/POP用マーカー 〔極太/黒〕 水性インク PC-17K.24もしも

(業務用50セット) 三菱鉛筆 クルトガローレットモデル M5-10171P.43もしも
●本商品は同梱区分【TS1】です。同梱区分が【TS1】と記載されていない他商品と同時に購入された場合、梱包や配送が分かれます。
(業務用50セット) ZEBRA ゼブラ 蛍光マーカー/蛍光オプテックスケア 〔10色セット〕 水性顔料インクWKCR1-10Cもしも

(まとめ) TANOSEE キャップ式油性マーカー シングル 太字 黒 1セット(50本) 〔×4セット〕トップセラー
●沖縄、離島および一部地域への配送時に追加送料がかかる場合や、配送ができない場合がございます。
(まとめ買い) ゼブラ 油性マーカー マッキーノック太字 青 P-YYSB6-BL 1セット(10本) 〔×5セット〕

PRAO レザートートバッグ 「Valtic」 [valtic]

高い素材 (業務用30セット) ZEBRA ゼブラ 油性ペン/マッキー 〔極細 0.5mm/紫〕 MO-120-MC-PU 万年筆

【acca】アッカファークリップ オレンジ

【連載】第11回
●文章添削の着目レベル
 「文章は一ぺんに添削するわけではありません。着目のレベルがあります。どのようなレベルから添削をするのでしょうか。これは目的というよりは文章を添削する時の目的意識の問題です。つまり、どの部分を添削するのかという着目の仕方です。先ほどの話では、みなさんは、最初に文章をさらりと全体を読んでいました。つまり、文字を見る、文を見る、文と文のつながりを見る、段落全体を眺めるという手順は、具体的な方法としては正しいと思います。しかし、原則としては書き出しから順序よくよむということが大切です。あくまでも声として文章が読まれるのだと考えましょう。声として文章が順序よく書かれているかどうかを問題にするのです。そして、読み取った内容から部分ごとに何が求められるかと考えながら手を入れるのです。その上で、手順として添削のレベルを考えるのです。一回よむごとにシッカリと順序よくよむのです。

 「まず、文字を直す添削があります。文を直す添削があります。文と文のつながりを直す添削があります。文と文の入れ替えをする添削があります。段落全体の構成を見る添削もあります。こう考えると、ほとんど自分が文章を書くくらいの労力がいるものだということがわかります。ですから、みなさんも、添削をするのと、文章を書くのと時間的には変わらなかったのです。自分が文章を書くくらいの気迫で行かないと添削はできません。恐ろしいことです。でも、楽しいことです。恐ろしさと楽しさが同居しています。すごいでしょう。ですからわたしは退屈をせずに、割が合わなくても添削講座を続けているのです。その結果、今では、人の文章を読みながら赤ペンを持ってすぐに直したくなってしまうのです。実際に赤ペンで直しながら文章をよむこともしばしばあります。それは文章批評であるとともに、内容への批評へと発展します。

 「そもそも、文章を理解するということは、実は添削の作業のようなものです。ある人が言っています。
 ――文章をよむということは翻訳なのである。他人の言い回しを、自分のことばに置き換えるようなものなのである。

 「自分の持っている言語体系と照らし合わせて他人の言語体系をとらえているのです。外国語との関係で言うならば翻訳になるわけです。ですから、添削は勉強になるのです。おもしろいのです。でも、つらいのです。むずかしいのです。相手の文章が、すべて自分に分かるとは限りません。自分の言語体系からはみ出す部分が必ず相手の文章にあるのです。それを読んで理解するのです。自分とズレがあるなという感覚がなければ添削はできません。またそれが添削の面白さなのです。「この人の発想はおもしろいな」という点を見てあげるのです。それもよむということの意味です。

●モチーフをよみとる
家具調トイレ<座楽>シャワポット 介護用ひじ掛け昇降 パナソニック

 「文章の情報の上に感情的なものが乗っているのです。朗読でも同じことです。たとえば、「ある晴れた日にわたしはきれいな空を見た。」という文などは気取った感じでよみたくなります。朗読の場がそんな感情の色づけを要求します。また、人にいろいろと話をする場合でも同じことです。声には感情が乗ります。人が書いた文章を読み上げる場合でも同じことです。「これはやさしい話ですよ」という感情と、「あなたたちにはむずかしいですよ」という感情では、声の響きがちがいます。声には感情が乗りやすいのですが、文章にも感情は乗るのです。

 「たとえば、Oくんのレポートです。一生懸命書いています。感情も伝わります。「大学に合格したら、こんな課題が来てしまった。しょうがないなあ」と思いながら書いてます。それが文章から感じられるのです。ほかにも、「めんどくさいなあ、ちょこちょこっと書いてしまおうか」という思いの出たレポートもあります。

 「そこまで文章から読み取れるのです。それが書き手のモチーフです。どういうモチーフで書いているかを読み取れば、内容がより深く理解できます。

シングルベッド マットレス付き 収納/コンセント/宮棚 ブラック
バーニヴァーノ サマーセーター

 「親切な添削者は、この人はたぶんこういうことが書きたかったのだろうと想像して書き足すでしょう。しかし、それはやらないほうがよいのです。むしろ言えていることを明確にしてあげるのです。書き手の意図がどうであろうと、書かれただけのことをとらえるのです。これが理論文の添削では重要です。おせっかいな添削はしないことです。本人が書いてないことまで付け足すのはよくないわけです。むしろ、余分な修飾語などは削って、あなたが書けたのはこれだけですよと示すのです。あなたの文章をわかってあげるわねというお母さん意識を出さないことです。見えてないことは思い切ってカットしてしまいます。添削では、親切心は仇になるのです。

 「文章をよむときにはクールに読みましょう。クールに読んで読み取れることが書かれたことなのです。それが文章の価値です。たぶんこう言いたいのでしょうという優しいことは必要ではありません。それはでもおせっかいなのです。
 
いびきケア  Sleem スリーム 2021 青色
 四つ目は、書かれた文章が内容の表現なのだということです。これは当たり前のことです。しかし、学校教育の悪いところは、作者の意図を読ませようとします。「この作者は何が言いたいのか」とか、「作者の意図を書け」とかいうのです。そこで、生徒は何が言いたいのか、読みとろうとたり、「たぶん筆者はこう言いたかったのだろう」と書くわけです。よく入試問題について、作家のコメントが出ることがあります。すると、「わたしの文章から入試問題が作られたけれども、まるでわたしの意図とは違ったものが正解になっている。わたしはそんなことは考えていなかった」というのです。(大和バイオ酵素 二本)
お取り寄せ 万年筆 ペリカン Pelikan スーベレーン M600 グリーン縞
フェリージ キーケース クロコダイル型押し エンボスレザー キーケース Felisi 845/SA MANGO(オレンジ)
PRS Paul Reed Smith SE Standard 24 Electric Guitar, Translucent Blue 並行輸入品
特別価格Microsoft Surface Laptop Go 12.4インチ タッチスクリーンノートパソコンPC、Intel Quad-Core i5-10